


パズル通信ニコリに天九紙牌が紹介されました

パズル通信ニコリ132号(創刊30周年記念中)

ニコリおすすめゲームズのコーナーに「天九紙牌」が紹介されました。

見開きに記事には、ゲームの遊びかたが分かりやすく詳細にかかれております。

パズル通信ニコリ

この記事の打ち合わせでニコリにお邪魔しました。
とっても素敵な会社でニコリの中の方々と一緒にテーブルゲームしたり、
天九のインストをしたりと楽しい時間をすごしました。

天九の練習ショートプレーのはずが、だんだん勝負モードに入ってしまい
いつの間にかフルゲームになっていたのは見ていて面白かったのでした。

新作パズル満載のニコリ本屋で見かけたらぜひ読んでみてください。

パズル通信ニコリ132号 2010年9月10日発売 定価882円(税込)
http://www.nikoli.co.jp/ja/publication/nikoli/

ニコリバックナンバー
http://www.nikoli.co.jp/ja/publication/nikoli/nikoli_backnumber.htm



