


天九紙牌が新パッケージで

昨年「傑作伝統ゲームアンソロジー」として「天九紙牌」「ごいた」の
セットを制作したのだけれど
ありがたいことに完売状態、これは想定外だった。

ごいたのコラボ企画「将棋ごいた」の制作に続いて
今回とある筋から「天九紙牌」の再版の要望をいただき
新しいパッケージでそんなに多くない個数を再リリースすることに。

新パッケージはこんな感じでになりますよ。
天九は千年生き延びたたいへん面白く中毒になるゲーム。
もともと四人専用ゲームだけど2人用、3人用ルールも作りました。
まだ持っていないカードゲーム好きの人はこの機会にぜひ。

天九紙牌 パッケージ 

カードデザインと特厚カード側面ブラック仕様はいままでどおり。

天九紙牌 カード 
値段は1500円になる模様。
マニュアルも親札の使い方をもう少し詳しく書く予定。
(ただいまマニュアル加筆中)

ゲームマーケット2011ピグフォンブースでも10個くらい販売できると思います。



