スポンサーサイト



Table Games in the Worldに紹介していただきました。

カードゲーム「バスストップ」を
Table Games in the Worldに紹介していただきました。

ゲームの概要をとてもわかり易く紹介してもらっています。

以下引用---------------------------------------------------
サラリーマンだらけの通勤バスにするか、お年寄りだらけの
福祉バスにするかは取ったカード次第。
ただし、ときどき紛れ込んでくる宇宙人を入れると、
違う種類の乗客も乗せられるようになる。
バスの車内はきっとパニックにちがいない。
引用おわり-------------------------------------------------

本当だ!言われて見れば確かにパニックですね。(笑)
オモシロ紹介ありがとうございました。

それからサイトのリンクをさせていただきました。ヨロシク!

Table Games in the World

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pigphone.blog96.fc2.com/tb.php/17-6d824de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

