


未確認生物テレビのムービーできあがる

人気TV番組でっち上げゲーム「未確認生物テレビ」

ゲームマーケット2011での販売が近づいてきた。
紹介用の材料をいろいろ準備中

とりあえずコンポーネントはこんな感じ
震災の影響でタイマーとボールペンの調達にはかなり骨が折れた。
未確認生物テレビパッケージ&コンポーネント

今回は先ほど出来たてホヤホヤの紹介&プレームービーを掲載してみよう。

このゲームのプレーがどんな感じのものかを伝えるのはムービーでプレイを
撮るしかないと考えていたところ、友人のK氏が会場手配や顔出しOKな
知り合いを集めていただき撮影を行うことができた。

私のビデオカメラの扱いがヘボなためちょっとブレ気味なのはご愛嬌。


http://www.youtube.com/watch?v=bug8GVFakBQ

このセッションも今まで行ったどのセッションともまた違う。
このゲームは遊ぶたびにまったく違った感じになるため、このムービーも
1つのケースとに過ぎないけれど、私にとって全員初対面の方々の個性や
オモシロさ、テキトーさが垣間見られたいへん楽しい撮影で
個人的には緑ジャージのメガネ男子「ケイさん」の突っ込みが良かった。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pigphone.blog96.fc2.com/tb.php/63-ead566b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

