スポンサーサイト



ゲームマーケットにて未確認テレビご購入の方向けプロモカードのお知らせ

ゲームマーケット会場で「未確認生物テレビ」をお買い上げの皆様
ありがとうございました。

イベント用にお配りすることになっておりました「プロモカード」が印刷所の手違いで
封入されておりませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

お手数ですが以下のメールアドレスにお名前とご住所をいただければ
後日プロモカードの郵送をさせていただきます。

pigphonegame@gmail.com

今後ともピグフォンをよろしくお願いいたします。


情報追記------------------------------------------------------------

2011.06.14 11時の段階でひとまず第1弾のプロモカード発送手配に入りました。
本日中に発送します。

会場で住所を記載していただいた方、上記メールでメッセージをいただいた方に
プロモカードを普通郵便でお送りさせていただきます。

情報追記------------------------------------------------------------

プロモカードの発送どんどん行っております。
2011.06.23までにリクエストいただいた分は全て発送完了です。

情報追記------------------------------------------------------------
2011.07.03
プロモカード今日までのリクエスト分、全てお送り完了しました。
港区のN.H.さんへは再度お送りします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pigphone.blog96.fc2.com/tb.php/67-3ff031fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

