スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


未確認生物テレビを新パッケージで

「未確認生物テレビ」を新パッケージで再販いたします。

11月27日のゲームマーケットで未確認生物テレビの在庫が全てなくなりました。
ゲームマーケットでは何人ものお客様から再販希望のお話をいただいたことが
きっかけになり再販を決めました。

未確認生物新パッケージ

お題カードの枚数やメモパッドは変わらず、ペンとタイマーはなくして低コスト&省スペース化!
ペンはお手持ちの物や、筆ペン、クレヨンなどお好きな物を使っていただければ良いかと
かなり割り切った仕様に変更。

お題カードも何割か「より盛り上がる新しいもの」に差し替える予定です。

小箱で持ち運びがラクな小箱にして価格はお手ごろな2000円台を考えております。

完成は年末から年明けを目指して制作を進めます。
詳しい仕様が決まったところで予約注文を受け付けたいと思います。

仕様の確定前に皆様のリクエストにお答えしたいと思います。
ご気軽にブログのコメント欄かこちらのメールにてお持ちいたします。

pigphonegame(アットマーク)gmail.com

以上ピグフォンからのお知らせでした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pigphone.blog96.fc2.com/tb.php/80-b1f6f162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。