スポンサーサイト



ダイスタワーA4完成しました

ダイスタワーA4タイトル 

ようやく完成しました。

電源不要、工具不要の
組立て式サイコロフリフリマシーンがリニューアル。

★サイコロ振りなおし&取り分けに特化
サイレンス機能搭載
かなりコンパクト
お値段700円

これはサイコロを使うボードゲームに特化したアイテムです。
「グリード」「ヘックメックシリーズ」「クォリアーズ!」「ウォーゲーム」
「王への請願」などなどダイスゲームがさらにたのしめます。

ピグフォン ダイスタワーA4完成

ゲームマーケットで展示したサンプルから大幅に改善しました。

ゲームマーケット当日に予約していただいた方には
2012.1.13までに発送させていただく予定です。
お待たせいたしました。
発送が遅くなったお詫びとしまして、ダイスタワーA4をさらに1枚お送りいたします。

主な改善ポイント

1.A4サイズの分厚いボード両面印刷、マットPP加工(表面)で耐久性バッチリ
 
2.デザインはウッディータイプのみに絞りました。

3.紙の目を横目にして剛性アップ。

4.型の変更1 接合部のロック部分をカッチリ止まるように変更。 

5.型の変更2 足元の部分の安定性向上。

6.型の変更3 一番底のフィンの角度を調整してダイスの散らばり具合を調整。

一般販売は
ボードゲーム・カードゲームの販売所
で扱う予定です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pigphone.blog96.fc2.com/tb.php/84-27d29c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

